インテリアスタイリングプロの代表に就任

ジャパンテックス2019より

 

久々の投稿です。
しばらくブログをお休みしていましたが、これから再開してせっせと投稿するので、お付き合いをお願いします。

 

いろいろあった2020年ですが、ボク自身の大きな変化としては、6月にコーディネーターのプロ集団、「インテリアスタイリングプロ」の代表に就任しました。

スタイリングプロは2003年に発足された団体で、主に窓回り(カーテンなど)を得意とするコーディネーターが多く在籍している全国組織。この世界ではカリスマ的存在の塩谷博子先生が創設された組織で、現在は80人以上のメンバーが全国に在籍しています。

 

 

12年ほど前にボクが入会した時は、業界の中でも有名な方々がいっぱいいて、右を見ても左を見てもスーパースターばっかり、みたいな感じで、それはもう緊張の連続でしたよ~。

そんな団体の代表に就任するなんて、まさかそんな日が来るなんて、夢にも思いませんでした。

 

ただこんなご時世なので、様々なイベントが中止になり、なかなか表舞台に立つことはありませんが、ZOOMでのイベントなどでいろいろと活動はしています。

 

インテリアスタイリングプロ01

 

これからまた、いろいろなイベントを計画中ですが、それはまた報告していきますね。それと、ブログをお休みしている間にいろいろな面白いネタが溜まっているので、少しずつ書いていくのでよろしくお願いしま~す!

 

——————————————-

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックして頂けると助かります!