インテリアスタイリングプロの代表就任

インテリアスタイリングプロ

 

6月15日に全国組織のコーディネーターのプロ集団、「インテリアスタイリングプロ」の2022年度の総会がとり行われ、もう一期(2年間)越川が代表を務める事になりました。

 

2003年に発足したインテリアスタイリングプロは、今年で19年目を迎え、会員は全国に約80人。ボク自身は2009年頃に入会したと記憶してますが、入ったばかりの頃は有名なコーディネーターがいっぱいいて緊張しまくっていたのを鮮明に覚えてます。何より、創設者であり、名誉顧問である塩谷博子先生にお会いすると、足がすくむほどでした。
ま、塩谷先生に関しては、今でもお会いするたびに緊張しますがw

 

そんなスタイリングプロの代表に、まさか自分がなるなんて夢にも思いませんでしたが、2020年に就任してからはコロナの影響で展示会やイベントがほとんど中止になり、あまり公の場には出ていなかった事もあり、異例の2期目に突入する事になりました。公の場には出ていないとはいえ、デザインコンテストの審査員など、いろいろやってましたが・・・。

 

何はともあれ、インテリア文化発展の為に微力ながら精一杯務めて参りますので、よろしくお願い致します。

 

インテリアスタイリングプロ

 

 

——————————————-

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックして頂けると助かります!