ニチベイ主催、メカモノ事例コンテスト

メカモノ事例コンテスト

 

ブラインドやロールスクリーンなど、カーテン以外の窓回りの製品を総称して「メカモノ」って言うのだけど、日本のメカモノのトップブランド「ニチベイ」さん主催の事例写真のコンテストが3月から開催されているんです。

 

プロ、アマ問わず誰でも応募できるコンテストで、優秀賞はなんと¥50,000のAmazonギフト券が3名!入賞でも¥10,000のギフト券が5名もらえます。ニチベイ製品が写っているお部屋の画像に限定されるので、応募総数としてはそれ程多くないと思うので、この手のコンテストとしては結構な確率で良い商品がGETできそうなんですよ~。

 

ニチベイメカモノ事例コンテスト

 

ボクは審査する方なので応募できませんが、なかなか美味しいコンテストなのでニチベイ製品をお使いの方、納品された業者の方はぜひ応募してみてください!

5月末まで受け付けています。

 

詳細や応募はこちらのニチベイのWEBサイトからお願いします!

 

——————————————-

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックして頂けると助かります!